2014年9月22日月曜日

宮益坂の激情


行ってきました。



RAMONES FAN CLUB JAPANのイベントは、楽しいし、癒やされるね…。

RAMONESへの愛に満ちあふれてるね。


ベルリンのラモーンズ・ミュージアムのマーチャンもゲットしたし、

そして、

DJカッチンさんのラモーンズ・超イントロ選手権では、

俺はまったくでしたが(笑)

うちのKZMが漢をみせ、接戦を制し、

見事、優勝しました!

全日本ラモーンズ・イントロチャンピオンです!



あっ、ミホも意地で一問正解してました。

恐るべし…。


そして、渋谷で打ち上げ。


そして、本八幡で打ち上げの打ち上げ。

イントロも答えられず悔しかったのでめっちゃ飲んでやりました…。

さあ、次はCJ RAMONEのツアーですな…。

楽しみは続くっ!