2014年11月10日月曜日

CJ RAMONE in 宮崎



市川RAMONES軍団、Black Leather五人衆でCJ RAMONE JAPAN TOUR 2014 in 宮崎に行ってきました!




RAMONESなめられちゃいけないので、羽田空港出発ロビーにて、なぜかDEE DEE KINGのジャケットをカバー!

いきおいついたぜ!




機内でも、なめられちゃいけないので、Knee hole pants !

ヒザが寒い…

なんて、言ってたら、




Mt.Fujiっ!

こいつはさいさき良いぜ。

市川RAMONESのモンティーこと、YUCKY RAMONEのナイス座席指定!

SATSUKI RAMONEは機内サービスのアゴだしスープでサンドウィッチ 2 packs完食。

RAMONESイントロ選手権東京チャンピオン、KAZUMA RAMONEは飛行機にビビってチアノーゼ。

なんてやっていたら、

あっという間に宮崎空港着。

やっぱり市川なめられちゃいけないので、到着ロビーでTOO TOUGH TO DIEのジャケットをカバー!




なんて遊んでいたら、

今回のCJ RAMONEツアーを宮崎に引き寄せた漢、宮崎軍団ことTHE BOREDの田中氏と遭遇。

「市川からお疲れさまです!今、CJ達も到着しますよ。」

えっ…っ!

振り向けば、

おぉっっっ…っ!




CJ RAMONE御一行様、到着!

空港で遊んでたかいがあったぜ。

外には、宮崎バイク軍団もお出迎え。






さすがバイク好きのCJ、バイクの観察の仕方が間違いなくマニアの見方だ。

CJがバイク好きと知っていてバイク軍団で出迎える宮崎軍団の粋な計らいでCJもテンション上がる!

そして、MIHO RAMONEもテンション上がる!




そしてみんなで、


在哲くん、写真お借りします!


トラチョッパー先導のCJ達を見送り、市川軍団はトレイントレインで、いざ、宮崎駅へ。




来たぜ来た来た、宮崎!




続編へ続く…