2014年11月11日火曜日

続 CJ RAMONE in 宮崎

とりあえずホテルにチェックイン。

せっかく宮崎に来たんだからライブ以外にも楽しまねば!

美味い酒とつまみで勢いつけるぜ!

にしても、ライブまで時間はあまり無い。

一時間一本勝負だ!

開店と同時に、

もも焼きの丸万 本店へ。









最強…。

こんな鳥、食べたことない。

弾力の中に柔らかさもある。

丸万もも焼き、恐るべし破壊力。

喰らえっ!




喰らえって!




店員さんの対応も優しくて最高!

なにより、

地元、宮崎の焼酎

百年の孤独のハイボールが最高に美味い!

しかも、¥500-っ!

コスパ最強。関東では考えられない価格です。

大満足でした!


勢いもついたところで今宵のハコ 、WEATHER KINGへ!




各地のRAMONE達が続々集結!

ここで単身名古屋から来たS嬢とも合流。

さあ、いよいよOPENだっ!


最前列をキープ、ハイボールを流し込む…。

小倉RAMONES、長与RAMONESとも合流だ!




そしてついに、宮崎の激情がSTART!

トップバッターは、

宮崎のMike Ness、Taropin率いる

IRONFIST




Mike Nessへの愛がビシビシ伝わる。

最強にKOOLだ!

宮崎は日本のOrange Countyなのか!?


そして、

今回CJ RAMONE JAPAN TOUR 2014を宮崎に引き寄せた漢、田中氏率いる

THE BOREDが登場!




極上のPUNK'N'ROLLで会場をあたためる!

MCで「宮崎にCJが来たんだぜ!みんな信じられるか?」に、

オーディエンスから、
「お前がいるからだよ!お前のおかげだよ!」

宮崎軍団のRAMONESへの愛が昇華した瞬間だった…。


つづく…