2014年11月13日木曜日

最後の最後のCJ RAMONE in 宮崎

翌朝、別れの時。

CJ RAMONE in 宮崎クルーのお見送り。

CJ RAMONEクルーは、朝一で宮崎空港から羽田へ、成田からUSAへ。

最後にCJと市川RAMONES軍団で写真を撮っていただきました。




CJ RAMONE in 宮崎クルーのみなさま、本当に最高の遠征になりました。

クルーのみなさま、ありがとうございます!

そして、

CJ RAMONE、

Than you ! See you again in JAPAN !






みんなを見送った後はやっぱり寂しかったな…

しかし、

俺たちの宮崎はまだ終わらない。

宮崎に来たらこいつを喰らわねば!





チキン南蛮。

最強でした。

俺が知ってるチキン南蛮とは、まったく別物。

最高に美味しかった!


大満足の腹をさすりながら宮崎空港へ。

さすがに体力の限界…




そして、あっという間に羽田空港着。




そして、車で本八幡に着。




市川RAMONES軍団のみんなもお疲れなっ!

お前らのおかげで最高に楽しい旅になったぜ!

また、みんなで旅しような。


今回、

CJ RAMONE JAPAN TOUR 2014に行くにあたり、

stand bar AJITOを数日お休みしてお客様にご迷惑をおかけしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。

みなさまのおかげで最高に楽しい旅が出来ました。


だって、

こんなだよ!




こんなんだよ!




やめられませんよ!

また、ご迷惑おかけすると思いますがその時はよろしくお願いします…。






番外編へ、つづく…