2014年11月14日金曜日

CJ RAMONE in 宮崎 番外編

CJ RAMONE in 宮崎の興奮冷めやらぬなか、

渋谷HUMAXシネマにて、

映画 
END OF THE CENTURY

の、上映前に

RFCJのゆき会長&Katchin'さんのトークショーがあるとの事で、

市川RAMONES軍団が潜入してきました!
(自分はAJITOでお留守番でした。)





当日の様子はコチラ↓
http://yukichocolate.jugem.jp/?eid=912


会場では、宮崎でもご一緒させていただいたハム助さんとも合流。




まさに、この渋谷HUMAXシネマまでが

CJ RAMONE JAPAN TOUR 2014

に、なった模様です。

みんな一様に、

「行って良かった!」

「あらためてエンド オブ〜の見方がかわった。」

「自分達のRAMONESへのFanとしての姿勢は間違いない!」

などなど…。

良い反省会になった様です。



そして、

載せ忘れていましたが、

今回のCJ RAMONE in 宮崎の

戦利品です!




AJITOのフィギュアに装着!




俺たちの、

CJ RAMONE in 宮崎

CJ RAMONE JAPAN TOUR 2014

は、これにて大団円。


CJ RAMONE in 宮崎のブログを見ていただいた皆様、ありがとうございました。

また、どこかのRAMONEなイベントでお逢いしましょう!

We're a happy family !

HEY HO LET'S GO !

GABBA GABBA HEY !

RAMONES FOREVER !