2014年11月12日水曜日

最後のCJ RAMONE in 宮崎

夜の宮崎、一番街は空気が一変していた。

すごい人、人、人…

めちゃめちゃ賑わっている。

とりあえず、PUBで一杯!

合流する仲間を待つ。




そこへ、来た来た来た〜っ!

名古屋から単身気合いで宮崎にGABBA GABBA HEY看板とともに乗り込んで来たS嬢登場!

朝までやってる居酒屋へ移動。






いや〜ぁ、楽しかった!

終始、RAMONES話。

R . A . M . O . N . E . S !

笑あり、時には涙あり、

終始、

R . A . M . O . N . E . S !

最高の打ち上げでした。


ふと気がつけば

AM3:00…

楽しい時間はあっという間。




S名古屋嬢!

また、逢おうぜ!

同志よ!


そして、S嬢をホテルに送りとどけた帰り道、宮崎の奇跡がっ…

前からかなり泥酔したRAMONES Tシャツを着た男性2人が。

あっ!

今回、CJ RAMONE JAPAN TOUR 2014、5会場全てを同行した宮崎男、
在哲くんだ!

その後ろには…

フィクサー O氏!
(あまり多くの情報をだすと自分の身が危ないので…笑)

「マスター、もう一軒行きましょう!」

行きますよ、そりゃ行きますよっ!

で、連れて来られたのがこちらの

Bar、Nick Nackさん。




最高にカッコ良い!!!

25年やっている宮崎の老舗DJ&Music Bar。

おなじBarを経営する者として刺激をいただきました。

こんな最高な場所に連れて来てくれた在哲くん、本当にありがとう。

優しくお話してくれたNick Nackマスターも、ありがとうございます。

そしてOさん、貴重なお話の数々ありがとうございました。




最高な夜になりました!

って、気がつけばAM5:00…




つづく…