2015年2月10日火曜日

RAMONES FAN CLUB JAPAN

の、イベント

「宇田川町の激情」

に、市川RAMONESのリハあがりに行ってきました!


いやぁ〜、楽しかった〜!

こんな貴重な話を聞けるイベントは世界中にココ、日本しかないね。


ラモーンズ・ファン・クラブ・ジャパンは、世界最強です!

CJ RAMONEの渋谷での未公開ライブ&インタビュー映像も最高に気持ちのこもった愛に満ちあふれた作品でした。


イントロクイズでは、いつもにぎやかしの自分ですが(笑)、前日の予習のかいあって一問正解する事が出来ました。(汗)


このイベントに参加した方達全員、間違いなくRAMONESへの愛があふれ出ている本物の集会でした。

そういう空間、俺は好きなんだな〜…。



リハあがりであまりにも腹が減ってしまい近くのお店で軽く打ち上がって帰りました。


あっ、ライブに向けてキッチリと市川RAMONES、リハやっております。

3/1(SUN)本八幡サードステージ
3/22(SUN)渋谷ラママ

よろしくお願いします!