2015年2月19日木曜日

SHEENA ROKKET

最高最強のロック夫婦。

同じく夫婦でバンドをやっている俺たちにとって、鮎川さんとシーナさんはつねに憧れの存在。

昨日、憧れのシーナさんにお別れをしてきました。


棺の中のシーナさんは、鮎川さんが「You really got me」のイントロを奏でたら、今にも起きあがってダンスをして唄いだしそうなくらい、キュートで美しいお姿でした。

ニューイヤーロックフェスティバルのステージから香るシーナさんの良い香りが忘れられない…


Sheena&The Rokketsのライブで「You may dream」を聞くと、気がつくとなぜか涙が頬をつたう。

俺はシーナさんへ感謝の気持ちを込めて、これからも「Sheena is a punk rocker」を歌い続けます。

シーナさんの最後のステージ、

最強のロック葬でした。

Queen of rock'n'roll hearts !

Sheena Rokket、最高のステージをありがとう!