2015年5月14日木曜日

Nagoya Trip 2


今回、名古屋へは新幹線で行きました。

名古屋駅の改札には俺たちの大好きな

S名古屋嬢が迎えに来てくれていました!(涙)

名古屋の街をぜんぜんわからない俺をムエタイの会場まで送ってくれて感謝。

試合終了後に合流して体力の限界までRAMONESについて語り合いました。


またしても、笑いあり涙ありの感動的ミーティングになってしまいました。(笑)

S嬢は最高のRamonaだ!

これからも一緒に楽しくRAMONESしような!

HEY HO LET'S GO !
GABBA GABBA HEY !


そして翌朝、

やっぱり時差ボケのなかもうろうとしながらどうしても食べたかった

ひつまぶし



最強!

最高すぎて瞬殺で食してしまいちょっとだけ時間ができたので、

アドリブで、

ViSE CLOTHINGさんに初めて行って来ました。


初めての来店にもかかわらず、とても良い対応していただき、

楽しい買い物が出来ました。

最後はスタッフの方に名古屋駅までのタクシーまで止めていただいちゃいました!(涙)

ありがとうございました。


今回も最高の名古屋トリップになりました!

今回、名古屋でからんでいただいたみなさま、本当にありがとうございました!


また、行くぜ名古屋!


帰りの車窓から。