2015年5月12日火曜日

Nagoya Trip


ムエタイ・ジムの仲間、

中向 永昌 選手

の応援に名古屋に行って来ました!





結果は悔いの残るヒジで鼻を折られるTKO負け。

くやしいがこの敗戦が中向選手を絶対に強くさせるはず。

そして、我々ストラッグルも絶対に強くさせるはず。

そうやって、今までも成長してきたし、これからも成長していく。

仲間たちの試合を応援していくなかで俺は人生の勉強もさせてもらっています。

リングの上では言いわけがきかない。

試合を観るたびに、勝ち負け関係なく俺は大きなモノをもらっています。

これからも、たくさんもらわせていただきます!

今回の名古屋遠征では大きなモノをもらいました。

これからも俺は成長します。


Part 2へ、つづく…