2015年6月18日木曜日

ベトナム・ニャチャン


に、本場ベトナム・バインミーを食べに行ってきました!


さっそく、経由地ホーチミン空港内のカフェにて

今回一発目の本場ベトナムのバインミー!


ん、、、

これはノーカウントだな。

ベトナム・コーヒーもノーカウント。(笑)

早く目的地のニャチャンにつかないかな〜…


到着が深夜だったので

本格的なバインミーは明日からです。


2日目は、朝から地元のスーパーへ。


途中、ニャチャンのビーチ




街にはバインミーの屋台が多数ありましたが、目指すは街で一番人気のバインミー屋さん!


が、そのバインミー屋さん、朝一と夕方から夜しか営業していないらしく、とりあえず昼食。

こちらも、めちゃくちゃ楽しみにしていた鶏飯・コムガーのお店へ!




最高!!!

なんだこの鶏!!!

歯応え弾力が凄いっ!!!

飯、スープの味も最高…(涙)

さっそく人気ベトナム飯屋の破壊力を思い知る…。

一番人気のバインミー屋さんに期待がふくらむ!

いざいざっ!


Part2へ…