2015年6月29日月曜日

MAD MAX


観てきました!


何年待ったかな…。

マッドマックス・マニアの間で

MAD MAX 4 を製作の噂がでて、

ロケハンにまで行ったのに、イラク戦争が始まってしまい企画じたいが頓挫して…。


結果、

待ってた甲斐がありました!!!!!

俺たちが待っていたMAXが帰ってきた!!!

最高っ!!!!!

としか言えない…(涙)


テンション・MAXのまま、

コンクリート・ジャングル新宿をさまよい、

俺のV8にハイオク満タン


亀戸で俺たちのドックフード、

DiNKi-Diで気合い注入


夜空を見上げるたびに奴の事を思い出しながら歩く俺たちの後ろには、

ストリートに立ちつくす狂気に取り憑かれた彼の姿が見えた…。

MAD MAX…

また、彼に逢える日はありそうだ…。