2015年6月20日土曜日

ベトナム・ニャチャン part 3


最高のバインミーを体験したのに

ベトナムの夜はこれからこれからっ!

って事で、

本気の夕飯はこれっ!


アヒルの丸焼き!

漢の一匹注文!


人生初のアヒル、

こちらも最高!!!

クセもぜんぜん無く、食いごたえ満点。

一匹注文なので当然ヘッドももれなく付いてきます。

アヒルのタン、うっ、うまかった…。

あっ、脳◯ソも…。


腹ごなしに夜の街を散策。


昼間に見たこいつが気になり


酔った勢いでクラブ行っちゃった!

二人で初めてクラブ行っちゃった!



店内は観光のロシア人で満員!

ロシアのクラブに来ている感じ。

ロシア人以外の客はオレらだけでした。

そして、ナゼかカメラマンに写真を撮られました。

なめられちゃいけないので、おもいっきりファイティングポーズとってやりました。

待つ事、二時間、


サンボ&パンクラチオンの選手

VS

キックボクシングの選手

の、試合。

ちゃんとVTRでの紹介などもありましたがロシア語なので良く分からず…(笑)


まあ、それはそれで楽しめました!

まさかベトナムでロシア人どうしのクラブ・ファイトを見るとは思いませんでした。(笑)


ニャチャンの朝日は最高らしいので、

明日の朝は早起きしなければ…

なので、試合終了後ホテルに退散。

今思い返すと、クラブの入場料、オレらだけとられなかったけどナゼ?


part 4 へ…