2015年6月23日火曜日

ベトナム・ニャチャン part 5


そして、やってまいりました。

今日のバインミーっ!


こちらは、チェーン店のようで何店舗かあるお店のようです。

テイクアウェイしてビーチで!


ナマスがしっかり入っていて、ベトナム・ハム達もうまいっ!

パンも、またまたうまいっ!

スゲェよ、ベトナムのパン達!

今回食べたパン達にハズレ無し。

こちらのバインミー屋さんでも多くのヒントを得ました。

自分的、ナンバーワン・バインミーはコレでした!

ひと通り食べ終わって見上げれば


青い空と青い海…、

ニャチャン、いいね…。


そして最後の夜、

地元の海の幸を喰わねばっ!







とり憑かれたかのように食った…

何食っても、うまいっ!(涙)

そして、このお店の店主。

やれる商人は、万国共通。

勉強になりました!

胃袋の限界…

気力も無くなり…

ホテルで死亡…


帰国日は、

ビーチで、ひたすらのんびり…





最高のバインミー研修旅行になりました!

ありがとう、ニャチャン。

そして、

また来るぜ、ニャチャンっ!