2015年9月8日火曜日

HIGHSLOT part 2

屈辱のレッカーにての会場到着でしたが、入口にはガボさん、プレデターさん、ハイスロスタッフの方々、そして出番直前のBAKIさんまでもが待っていてくださって、本当感謝感激でした…。

ハイスロに来ていたバイクショップのオーセンティックモーターサービスさんとSoul To Soulさんにも連絡していただいて早速バイクのチェックまでしていただきました。

オーセンティックさんの診断の結果、やはりフロントホイールベアリングがダメになったようです。

どうやって帰ろうか…(汗)

と思った時でした、

「ベアリングの在庫ならウチにあるから朝までに治しますよ。」

Soul To Soulさんが即答してくれました。

言葉ではうまく言えません。

感謝しかありません。

この御恩は一生忘れません。

バイクを車に積みながらSoul To Soul 平川さんが、

「ハイスロに来てくれた人はみんな家族みたいなもんだから…、修理しておくんでハイスロ楽しんでいってくださいね。」


本当にありがとうございます。

正直、たくさんの方々に迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでテンション下がりまくっていました。

平川さんの最高にあたたかい言葉をいただいて、自分勝手に凹んでいてみんなのあたたかい気持ちを台無しにしてはいけないと思い、残りのハイスロの時間を最高に楽しまなければならないと思いました。

その時、ハイスロの最高の夜空にはBAKIさんの強烈な歌声が響き渡っていました…。

つづく…。