2015年9月12日土曜日

HIGHSLOT part 4

今回、キャンプするべくフル装備で行きましたが、

みなさますぐ近くの旅館に泊まるとの事でしたので、自分も便乗させていただきました。

まさに、大人の修学旅行でした。

ここであった出来事は危険すぎるので割愛させていただきます。


そして朝…


目の前は、若狭湾。

昨日は到着が夜になってしまったので

朝おきてみてやっとロケーションがわかりました。




雨でなければもっと海キレイなんだろうな…

次回に期待!

会場にSOUL TO SOULさんから完璧に治ったバイクを受け取りに。

やっぱりフロントホイールベアリングが粉砕しておりました…。

ロックしなくて良かった…。

SOUL TO SOUL 平川さん、せっかくのイベント中にお仕事させてしまい本当にもうしわけございませんでした。

そして、スタッフのエネゴリさん本当にありがとうございました。


天気予報では、これからかなり雨が激しくなるとの事でしたので、バイク組のみなさんは早めに帰路に向かっておりました。


自分も帰らねば…

帰り際に、BAKIさんと初ツーショット!


ありがとうございます!

からんでいただいた皆さま全員にご挨拶出来ずすみません…。

早く帰らねばっ!(涙)



つーか、

出発してすぐ土砂降り…

最初のSAで勇者2台と遭遇。


雨、降りすぎ…

しかし、

この豪雨のおかげでお二人ともお友達になれました!

災い転じて福となす!


明るく行こうぜっ!



にしても、

こんなに雨降らなくても…

まわりの車のワイパーはMAX SPEED…

孤独…

まさに、修行…


途中の上郷SAでミソカツ丼。


味は…

ふとぅ〜…

試練の連続…

その他のSAでも掃除のおじさまから、どぶネズミあつかい…

いいんです、
どぶネズミみたいに美しくなりたいんで…

なんとか、首都高に入り霞ヶ関のトンネルに入る。
下りの左カーブ、路面に矢印↑新宿の文字。
の、新宿の宿の文字の上でMOTO GPバリに軽く両輪スライド…

泣きそうになりましたが男の子なのでぐっとガマン。

試練の連続でしたがなんとか無事家に着きました。

みなさま御心配おかけしました。


今回、アドリブで走りに行くことにしてAJITOはMihoがワンマンで頑張ってくれました!

そして、MihoワンマンをサポートしてくれたAJITOクルーにも感謝。

そして、今回の走りにかかわってくれたすべての方々に感謝します。