2015年9月7日月曜日

HIGHSLOT


アドリブでお休みいただいてバイクで行ってきました!


行きは晴天で最高に気持ち良く飛ばしました!

ロケーションがとっても良いとの事だったので、なんとしても明るいうちに現地の福井若狭湾に到着したかったのです。

が、

北陸道に入ったあたりからナゼかハンドルが少しブレる…

風が強いのかな?

道中最後のSAでバイクにガソリン補給、全然明るいうちに到着しそう!

さて、ラストスパート!

あれっ!?

SA出発してちょっとしたら、前の方からキーンって変な音が…

めっちゃハンドル、ブレる…

さすがに路肩に停めました。

一通りチェックしたが特に緩みはなかった。

まさか、最悪フロントホイールのベアリング?

とりあえず、ゆっくり走ってみるか…

と、思っていたら同じ路肩に2台のハーレーが…、こちらもトラブルのようです。

一台の方がダメでピックを要請するとの事だったので自分だけ再出発しました。


あっ、この後お二人とはお友達になりました!

写真使わせていただきます!


再出発したが60㎞以上だすとブレがハンパない…、異音もハンパない…、後続車のアオリもハンパない…、高速出口も次の舞鶴道までない…、なんとか舞鶴道に入ったが片側一車線の自動車道…、後ろ大渋滞…、トンネルだらけ…、待避所ほぼ無し…。

さすがにヤバかった。

レッカーで現地に行くことを決意。

無念…。

最高の屈辱でした。

自分への戒めに記録。


ポジティブにいくしかない…。


つづく…。