2016年9月30日金曜日

RAMONES 聖地巡礼ツアー


RAMONES FAN CLUB JAPAN ゆき会長率いる

RAMONES 聖地巡礼ツアー NY~LAに行ってきました!

この旅を企画してくださった、ゆき会長に大大大感謝です。

そして一緒に参加したラモーン仲間と貴重な時を過ごせた事、

一生の宝物です!


私は、初NYでして...ビックなジョーイの壁画に圧倒!

ピストがあったりちょーNYだあって感動!

この街にRAMONESが住んでたんだなぁって

あまりにも生々しく実感した時でした。

シド&ナンシーでも有名な「CHELSEA HOTEL」

ここにDEE DEEも立ってたんだな&住んでたんだなって大興奮!

↓鼻血ブー状態でした。



地下鉄に乗って


大好きなジョニーがよく食べていたピザ屋さんに。



アメリカンな分厚いピザを想像してたけど生地が薄くて凄く美味しかった~

ジョニーはシンプルなのが好きだったみたい。

ちょいちょい、ゆき会長が小ネタを投下してくれるので頭が爆破しまくりです。


ここにジョニーが座ってたって聞いて同じ所に座ってみた...

ウルウルが止まらない...


Part 2 へ…