2016年10月14日金曜日

RAMONES 聖地巡礼ツアー Part 10


地下鉄には何回も乗りました!

もう一人でも乗れるw

NYのホームは暑くてサウナにいるみたい...w

そして、


RAMONESのメンバーが通っていた

Forest Hills High Schoolにも行っちゃいました。

そこでまたまたミラクルが!

生徒さんに声掛けられて

「中に入っちゃえば」みたいな事言われ(みんなライダースでラモーンTee...異様ですよねw)

なんと、ゆき会長が中に入れるよう校長先生に交渉しに行っちゃった!

凄い行動力!!

で、会長の熱い熱意が伝わりなんとみんなで中に入れる事に!

ミラクルー!

会長凄~い!


この廊下、まさにロックンロールハイスクールみたい‼️

ジョーイとかここ歩いたのかな?

とかみんなで大興奮。


ちょーアメリカっぽい。


会議室みたいな所に通して頂きました。

(私達ほんと変ですよね。)

大好きなRAMONESが通ってたここの名前が入った鉛筆とか紙とかなんでもいいから購入したいと会長が熱く説明してくれた...

結局、鉛筆とかそうゆう物は無いみたい...

残念...

でも、何か手に持っててコレどうぞって!

Forest Hills High Schoolって入ってるストラップ‼️

こんなの持ってる日本人いないですよねw

みんなで大感謝です(涙)

ありがとうございます。

しかも体操服まで持って来てくれて‼️(流石にこっちは20ドルで購入させてもらいました)↓


突然の変な軍団の訪問に笑顔で対応してくれた先生方ほんとにほんとにありがとうございました!

コレ、家宝です。


そして

今月の10/23に高校の正面にある通りが

「RAMONES WAY」

に命名されるんです!

その場所に行けた事が嬉しかったな。

RAMONESの証がつぎつぎと…

天国のメンバー達も絶対喜んでるよね。


Part 11 へ...