2016年10月15日土曜日

RAMONES 聖地巡礼ツアー Part 11

フォレストヒルズを後ろ髪引かれる思いで後にして

次はラモーンズの曲

「We want the Airwave」のPVにも出てくる地球儀のある

フラッシングメドウズコロナパークへ


あったー!

イメージより4倍大きい!!

少し前にテニスの錦織選手が試合した場所でテレビで見た記憶が…

近くまで行ってこの存在感にまたまた感動。

で、PVのジョーイと同じぐらいの所に。(またまたマニア組が動画見つつ位置を検証してばみるw)



この公園凄~くいい!

こんな公園近くにあったら毎日来ちゃう。

空港が近いから飛行機が頻繁に飛んでくるし(何気に飛行機好き)、

緑も多く凄くキレイ!

1日居ても飽きなさそ~

私、ジョーイと同じ場所に立ててほんと幸せでした。


この場所でゆき会長に写真撮ってもらう仲間のヘアーメイクごっこもしたりしてホント楽しかったなぁ~ 

ここでもラモーンズファンに遭遇したり、

RAMONES好きは世界共通!

みんな友達だね!

ここでNYのラモーンズ聖地巡りが最後に…

この後はNY最後の自由時間になるので会長はメッツの試合に、

私達は地下鉄で一旦ホテルに帰る事に…


3日間相当歩いたのと(多い時で1日3万歩超えw)

会長と別れてみんな気が抜けちゃったのか、

足が重すぎ…

私、「足が鉛のようだね」って言うつもりが

「足がアルミのようだね」って言ってしまいました…w

めちゃめちゃ軽いじゃん!

お陰で疲れも吹っ飛び爆笑しながら帰れました~(完全にみんなナチュラルハイ)


Part 12 へ...