2016年10月18日火曜日

RAMONES 聖地巡礼ツアー Part 13

LAに行く便が朝8時だったのであまり寝ないでニュージャージー空港へ

そこにはCBGBのレストラン&ショップがあるというので(たまたまゲートが一緒だったミラクル!)

出発前にみんなでショッピング&朝食タイム。


RAMONESのアルバムを手に取るIDAHO RAINYSのMODEL.T氏!

だよねー^ ^


私はCBGBのロゴが入ったリップと前から欲しかったDee Deeの本、LOBOTOMYを購入!

で、隣にあるCBGBのレストランで朝食~


注文はiPadでマイセルフ…

ショップのレジもマイセルフ…

なんか味気ない…

私はサーモンのベーグルを注文!

ものすごい量のサーモン…w

味は、ふとぅでした…

でもかなりレアなCBGBのショップ&レストランに寄れて良かった〜

で、NYでのたくさんの思い出と共に国内線に乗って(何故か私だけエコノミーからエコノミープラスにランクアップしてくれました!ちょーラッキ〜)

6時間でジョニーとディーディーのお墓があるLAに到着‼️

凄く暑い!

カリフォルニアって感じ〜

実は私、18年末ぶりのLA !(新婚旅行でw)

この空気感といい高い青い空!

なんか懐かしい〜

当時ラモーンズのラの字も知らなかった私が

今、RAMONES聖地巡りツアーでまたここに来るとは思ってもいなかったな。

今はジョニーが過ごしたLA にやっと来れたーとか

ここジョニーきた事あるんだぁとかいちいち感動してるのに…

私、ラモーンズと出会って本当に良かったなぁとしみじみ思いました…。


出迎えてくれたのは初日私達をいろいろ連れてってくれるRAMONES好きのムサシさん!
(かなりのイケメン!)

車中、RAMONESの曲California Sun 流してくれてみんなテンション上がりまくりでした。

ムサシさんありがとう!

またまた濃いLAの2日間が始まりますよ~


Part 14へ...