2016年10月20日木曜日

RAMONES 聖地巡礼ツアー Part 15

今回のツアーで私が1番行きたかった場所ヘ…

夢にまで見たジョニー&ディーディーが眠っているお墓にやっと来れました。

ガマンしたけどこの看板見ただけで涙が…ヤバイよ~

ゆき会長による大事な大事な撮影があるのに…

目が腫れちゃうよ…


モーテルから車で20分ぐらいのところにありました。

車で中に入ってまずはジョニーのお墓を目指す…

ここはとてもとても広くて綺麗で有名人のお墓もたくさんあるし、イベントとか海外ドラマとかにも出て来る所。

流石ハリウッド!

ジョーイのお墓のある墓地とは真逆な感じで派手さがありました。

しばらく行くと写真で見た事がある後ろ姿が…

本当にヤバイ…

もう少しでジョニーに会える…

正面に来た途端、同じくジョニー好きの名古屋のあきちゃんと抱き合って号泣してしまいました…
(ちょー嗚咽)

目の前にジョニーがいる‼️

ジョニーが‼️

なのになんかとても恥ずかしくてジョニーの目をみれない…

銅像ってわかってるのに不思議w

でも私にはホンモノの生きてるジョニーに見えたような…

私の目の前で寡黙にギターを弾いてるジョニーが…


ちょっと立ち尽くしてたけど、気をとり直してみんなで日本流お墓掃除を…


みんなの気遣いでジョニーとディーディーのお墓にたむけるお花はわたしが選ばせてもらいました。

ジョニーには濃いピンク、ディーディーには黄色。

私に選ばせてくれて本当にありがとうございました!

みんなの気持ちが凄く嬉しかった…

思い出してまた涙…


ゆき会長(プロカメラマン)に思う存分たくさんいろんなポーズで撮ってもらいました!

ありがとうございましたm(__)m

JOHNNY RAMONEとMIHO RAMONE対決!
(おこがましい。)

流石にギターは持ってこなかったのでエアギターでw

本当は持ってきたかった…

まだ目を合わせられずにいる。

私ってこんなに恥ずかしがり屋さんだっけ?って…


見た事なかった後ろ姿。

もっともっとここにいたかったけど…

やっと目を見る事も出来たし、

ゆき会長にこの角度が本物のジョニーみたいだよって教えてもらったし…

目に焼き付ける。

私、とうとう本当にここに来ちゃったんだなって心の底から実感。

ジョニーに会えてもう死んでもいいやって思うぐらいの出来事でした。

いつかまた会いに来ます。


少し離れた所にDEE DEEのお墓がありました。

ジョニーのお墓とは対照的で、墓石にはキスマークがベタベタたくさんあるし、酒瓶は転がってるし、タバコがテープで貼ってあるし…w

ちょっと日陰にあるし…

でもでもなんかディーディーっぽいねってみんなで笑顔…

人柄がにじみ出てる感じが…

みんなに愛されてるんだなって…

とても和みました。



次の予定があるからもうここから離れなきゃいけないけど、ジョニーのお墓でやり残した事があったので走ってもう一度行って〇〇してお別れしてきました。
(〇〇ってなに?って知りたい方は直接教えますw)

もっとたくさん写真載せたいけど。。。

尊敬する大好きなゆき会長に撮ってもらった

私の1番の宝物になったこの写真。


自分でもビックリの恋する乙女顔。

しかもジョニーと仲良しだったゆき会長に撮って貰えたなんて…

こんなに幸せな事はなかなか無いですよね。

本当に…

ジョニーの手も触っちゃったんですがホンモノみたいにあったかかった…

太陽に当たってちょうど体温ぽい感じに…

生きてるジョニーの手みたいでした…


ジョニーが生前、「俺が死んだらファンが行く場所無くなるから自分の銅像作ったらファンが会いに来れるだろ」って…

Thank you JOHNNY RAMONE …


Part 16 へ...