2016年10月27日木曜日

RAMONES 聖地巡礼ツアー Part 17

LA2日目(もうあっという間の最終日!)も朝から雲ひとつない晴天!

朝食はゆき会長のお友達サムさん(LA在住のちょー素敵な日本人マダム!)が

有名なパンケーキ屋さんに連れてってくれるというのでちゃっかり私達(女3人)も連れてってもらっちゃいました~

サムさんありがとうございました^ ^


グリドルカフェ‼️

モーテルから車で直ぐの所にありました。

開店前から地元の人達の長蛇の列‼️

アメリカ人もパンケーキ屋並ぶんだぁ〜

ちょー楽しみー‼️

開店と同時に私達もギリギリで入れました〜


これ見て‼️

パンケーキがびっくりする程デカイ‼️

想像してたのよりも分厚いし‼️2センチぐらいはあった…!

しかも欲張って2枚も頼んじゃった…

みんな甘い系だったので私はベーコン&目玉焼きのしょっぱい系で。

これにメープルシロップをドボドボかけてw(DEE DEE RAMONEインスパイア系w)

甘じょっぱく!

甘い系のバナナパンケーキ(名前忘れちゃいました)も少しもらって食べたけどこっちも凄く美味しい〜

ここのパンケーキ、しっとりふわふわで凄く美味しい〜

並んでるの納得‼️

しかし本当にデカイ…w

流石に半分以上も残してしまいました… ごめんなさい。

持って帰りたかったけどこの暑さの中持ち歩いてたら完全にくさっちゃいますよね…

LAに行った時は是非行ってみて下さいね〜(お腹減らしてからね〜)



この日もヤバイ予定が盛り沢山‼️

RAMONESの映画

「ROCK'N'ROLL HIGHSCHOOL」

の中で メンバーがキャデラックに乗って登場するシーンを撮った場所ヘ↓

ワクワク^ ^


LAで初地下鉄に乗ってMAYANTHEATREへ‼️



Part 18 へ...