2016年10月31日月曜日

RAMONES 聖地巡礼ツアー Part 18

グーグルマップを見ながらまたまた歩いて歩いて~


あのMAYAN が見えて来た!

コンサートか何かあるみたいでひとがたくさん並んでた〜

壁に見覚えがある‼️

まさに映画「ロックンロールハイスクール」でラモーンズが登場するシーンの所だ‼️


早速ラモーンズが登場するシーンをユーチューブで見ながら何処か探す私達…w


あそこの木のところだ!とか

このポールのところだ!とかw

あーじゃないこーじゃないとかw

もう汗ダクで…w

30分以上こんな事やってたかも…w

もっとかな?

ゆき会長も呆れ顔w でも楽しそう〜

私達ラモーンズファンにとってはここは大事なところ‼️

やっぱりこだわりが…w

で、とうとう見つけちゃいました‼️


↓ ここでも再現‼️


即席映画監督も登場して脚の開き具合、手の位置など細かく指導されw

私はジョニー役w

この格好で何分も…

足がプルプルしてました…w

もう本当みんな最高〜‼️

この場所にあった木はとても大きく育ってました!

当時から現在まで30年以上経ってるんですもんね!

年月を超えてこの場所に来れて同じ位置に立てた事、

しかもほとんど景色が変わってなかった事が相当嬉しかった…。

たぶんみんな同じ気持ちだったと思う。

MAYANシアターはとても素敵なところでした。


仲良しのサトちゃんとツーショット‼️


Part 19 へ...