2016年10月8日土曜日

RAMONES 聖地巡礼ツアー Part 6

夜はCJ RAMONEのライブを観に行きました!


アルゼンチン・ツアーから帰って来たばかりなのに、

RAMONES FAN CLUB JAPANのためにブッキングしてくれて

ありがとうCJ!


CJ RAMONEを撮るゆき会長!


あっ、CJの奥様も見かけちゃった!

いつもCJのインスタで見てる奥様がいるーって

一人でテンション上がりまくり!


CJを観たのは宮崎以来かな。

CJ RAMONEをNYで観れるなんて本当本当に贅沢すぎました...

Three Angelが泣けて泣けて...

もう放心状態でした。


始まる前のひと時。みんなでパチリ!


調子に乗って抱きついちゃいました!

すごい私嬉しそうw

いい匂いがして優しいねCJ。


Part 7 へ...