2016年11月4日金曜日

RAMONES 聖地巡礼ツアー 最終回

RAMONESアメリカ聖地巡礼ツアーの最終日の夜はここで打ち上げ‼️


あのモーターヘッドのレミーが通ってたバーでも有名な「RAINBOW bar&grill」‼️

隣にはRAMONES の映画「ロックンロールハイスクール」の中のライブシーンを撮影したライブハウス「ロキシー」もあって何だか凄いところ‼️

またしても みんな興奮気味!


ゆき会長のお友達のジンジャーさんがVIP席を予約して下さってて(この席は普通は座れないそうです…w)

最後の最後までミラクル続きで感動しっぱなしでした‼️

ジンジャーさんありがとうございました!


ジンジャーさんが付けた私のあだ名は「クレラップちゃん」でしたw

ちょーノリが良くて面白くてキレイなパワフルおねさん!

ゆき会長のお友達はみんなパワフルでかっこ良くてキレイで類は友を呼ぶんですね^ ^


マスターからの指令でレミーが呑んでたジャックコークも呑んできました!

ちゃんと『レミースタイル』ってオーダーしたらほとんどジャックの薄っすらコーラ割りのめちゃめちゃ濃いジャックコークが出てきました!

これを呑んでたんですね~ レミーは…


PIZZAも! 奥がレインボーピザ‼️

具が山盛りで凄く美味しかったー(^O^)

因みに店の中はセレブだらけでした!

外の席もあったけどそちらはストリート感満載の香りでいっぱいでしたw

私達がここに行くちょっとまえにレミーの銅像が出来てました!


凄い迫力‼️

モーターヘッドの曲『RAMONES』大好きです‼️

またまたミラクルで、

近くのレミーが住んでたアパートにも行けちゃいました^ ^


ツアーに一緒に行ったルームメイト(マイト仲間w)でもあったトモちゃんがレミーも大好きで‼️

ここに来れてほんと良かったね❤️


これにてRAMONES 聖地巡礼ツアーのブログは終了です。

長いブログにお付き合いいただいてありがとうございました!

このRAMONESアメリカ聖地巡礼ツアー2016に参加できた事、

最高の本物の仲間と行けて身近にRAMONESを感じて泣いたり笑ったりできた事…

1週間ずっとRAMONESに浸れた事…

私の一生の宝物になりました。

最後に、このツアーを企画してくれたゆき会長本当にありがとうございました‼️

ある意味人生が変わっちゃいましたw

ずっとついて行きますよ❤️

RAMONES FOREVER ❤️❤️❤️


番外編に続くw...