2016年11月8日火曜日

RAMONES 聖地巡礼ツアー 東京番外編

RAMONESアメリカ聖地巡礼ツアーから帰って来て、

不思議と時差ボケも疲れも感じなくて…w

多い日で1日3万歩越えだったし、

毎日睡眠時間ほぼ3時間‼️

睡眠というかほぼ気絶w

でもでも、みんなRAMONESを感じたくて一瞬一瞬を大事に目に焼き付けて。

5泊7日のツアーだったけど10泊12日ぐらいあったかの様な濃厚な旅でした‼️

みんなのRAMONES への思いとパワーは凄い‼️



帰って来てから2週間後に早速打ち上げパーティ〜(東京チーム)IN 池袋


名古屋チームが居なかったのちょっと寂しかったけど

みんなとまた会えてしかも中華屋でだったのでアメリカツアーの1日目の続きみたいな錯覚が…w


ここ全部美味しかった~
(食べかけですみません!)



そして、この日のメインイベントは…


それぞれ自分の好きな場所でゆき会長に撮影してもらった写真を受け取る日でもあって、

みんなほんとにいい表情‼️

ゆき会長、流石です‼️

アメリカからの帰って来て間も無いのにいろいろ考えて現像してくれたゆき会長。

感謝です!

みんな遺影にするって言ってました。

もちろん私もこの写真にしてとマスターに言いました!



そして、一緒に行った伸兄にヤバイ物頂いてしまいました‼️


ジョニー・ラモーン直筆のサインが入ったピックガード‼️‼️‼️

購入してすぐ外して大切に保管してたいた物を私にくれるなんて…

「僕よりみほちゃんが持ってた方がいいよ」って…

その気持ちが嬉しくてあの時は泣けました。

家宝にします!

本当にありがとうございました。

この日は東京チームの打ち上げで、

後日名古屋で名古屋チームの打ち上げがあるというので

私も会長にくっついて弾丸で名古屋に行くことに〜

 名古屋チーム待っててね〜



名古屋番外編へ...