2017年8月5日土曜日

ボブ・グルーエン展、再び!


先日行った

「ボブ・グルーエンと100人のロックレジェンド展」

写真集を購入したらサインをいただける券もいただいたので、

再び池袋パルコミュージアムに行ってまいりました!

サイン会の前には、

鮎川誠さんとのトークショーもありで大盛況!

しかも、サプライズで

まさかの内田裕也さんも登場!


たいへん貴重なお話も聞けて最強のニューイヤーワールドロック・トークショーでした!

トークショー後のサイン会では、

しっかりボブ・グルーエン氏にサインをしていただきました!


ボブ氏に市川RAMONESの写真


を見せたら、



Wow !!!

Very funny !!!

Good shopping bag .

That's a good photo !!!

の御言葉いただきましたっ!

友達にもたくさん会えたし、

鮎川さんやジュンちゃんにも挨拶できたし、

なにより、

ボブ氏に市川RAMONESの写真で笑って喜んでいただけたので最高に行って良かった池袋でした!